無料カウンター

スポンサーサイト 


ピクミンハッピーエンディング! 

あぁ、ピクミンパーツ30個回収できました。
最後のピクミンがちょっとかわいかったwいや、ピクミンは普通にかわいいけどね?


ダイオウデメマダラ… やっぱり苦戦…

かなりたくさんのピクミン殺しちゃったし;;というか当時やってたときは倒せないうえに、ピクミンの数が全体で2桁になってたからな…
うん… あれはちょっとトラウマ…

しかし、昔クリアできなかったゲームを数日でクリアしちゃうというのもどうしたもんかね?どんだけ当時ゲームが下手だったんだか…
まぁ、今でもそんなに得意ではないですけどね、ゲームは。
バイオとか実況動画は見てるけどあれは俺には無理www ビビりまくって終わるw


4はそこまででもない気がするけど、1とか怖すぎじゃないですか?

まぁ、俺にはきっと和むキャラが出てくるゲームが向いてるんですよ。ぷよぷよとか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/822-be5400a3

