無料カウンター

スポンサーサイト 


ジャンルは人海戦術 

昨日、久々に始めたピクミン。

いやぁ、ゲームって久々にやると楽しいものですね。やりすぎるから飽きがくるんだね、きっと。


早速13個パーツ回収終わりました。(遭難地点と希望の森はコンプ)


まぁ、買った当時の話ですがね。実は29個パーツ回収できたけどダイオウデメマダラは倒せなかったことを思い出しました。
赤ピクミン食べられまくって(あるいはペチャンコ)へこんだわ…



あれってピクミン死んじゃうとかなりへこむよね。任天堂もあんな可愛いキャラにするなんて… 精神面で難易度を上げてるだろ。

しかし、かわいいとはいえ、100匹も集まればかなり恐ろしいです。チャッピーなら秒殺だもの…



まぁ、機会があればやってみることお勧めしますよ。癒されます。部活のゴタゴタが忘れられます(ぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/820-77766802

