無料カウンター

 


携帯ボッシュート!! 

土曜日部活なくなって、今日は合奏が無くて(去年は木曜日だけだったのに、今年からは火曜日も合奏が消滅)、分奏もやらないし…
何この環境… 最近マジで練習時間少なくないか?昨日も無かったし。



さて、今日の昼休みの話。
世界一真面目で優秀な生徒である(自称?)ボクが携帯ボッシュート食らいました。

いや、普通に使ってたら先生に見つかって没収wwwwwww
いつもは昼休み先生いないのにwwwwwwwww


今日は雨で車だったので正直焦った。まぁ、返してもらえなきゃバス代ぐらい請求するつもりだったけど。

ちゃんと返って来たし、説教食らったけどすごい真面目で真摯な目で先生の目を真っ直ぐ見てたからおkだと思う。

担任からも説教くらったけど、担任はすごい良いことを言ってたのでこっちは滅茶苦茶真面目に聞いてたけどね! い、いや、別に前者の先生の話はテキトーに受け流してたわけじゃないですヨ?決して。タブン。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/818-74ba012f

