無料カウンター

スポンサーサイト 


あぁ、君はどうしてそんなにもかわいいの?(*´д`*) 

土曜日の振り替えで今日は学校休みー。さらに、部活も休みー。
つまり、暇です。暇。

なので、プレイ動画見てました。



すごい懐かしいタイトルw
俺も小学生のときやりましたねぇ。かなり面白かった記憶と同時に中々言うこと聞いてくれなかった記憶がある。


で、やっぱり少し感性が変わったのか、プレイ動画見てる最中はピカチュウの可愛さに目がいってしまったり… 昔はそこまでかわいいとか感じなかったしなぁ…
もう、俺はこういうかわいいのはダメなんです。キュンキュンしちゃいます♡(キモッ

しかも、不覚にもラスト泣いたわ… まさか今更64ソフトで泣くとは思わなかったわぁ…



もう、これはDSでリメイクするべきだろ。そしたら俺DSとセットで買うぞ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/816-489bed96

