無料カウンター

 


サルとゴリラとチンパンジーによる盛大なマーチ 

今日は部活で文化祭の曲決めをしましたよ。
俺が持っていった曲はエルクンバンチェロと、インザムードと、ボギー大佐と、口笛を吹いて働こうと、宝島ですね。
まぁ、入れた順番覚えてなくて、最初の二曲と口笛以外は一年生がたまたま持ってたので聴いたんだけどね。


で、決まったのは「ピーチ」と、「鹿男あをによし」、そして「エルクンバンチェロ」です。
持ってきたかいがあってよかったですよ。



それはそうと、俺が持っていた曲にある、ボギー大佐という曲はご存知でしょうか?

実はこの曲はですね、メロディに合わせて「サル、ゴリラ、チンパンジー♪」と歌えるんですよ。
Tbの後輩は「サル、ゴリラ、シーモンキー♪」って言ってたけどね。

ちなみに俺がこの歌詞知ったきっかけは中学校の頃、この曲聞いてたら後輩がいきなり歌いだしたもので…




しかし、なんでサルゴリラチンパンジーなんでしょうね?語呂が合えば他のでもいい気がするんだけどねぇ。

ちなみにこんなのもあるみたいですね(下ネタ注意)


あぁ、ネタとしては面白いから高校卒業前に一度だけで演奏してみたいねぇ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/815-137b3c00

