無料カウンター

スポンサーサイト 


部活と学業の違い? 

過去の記事を見直して、「相変わらずテンションの上がり下がり激しくてダメだなコイツ」と自分で思った隼人です。ちなみに今のテンションは至って普通。


さて、今日は授業参観でした。
土曜日なのに登校とかダルー… いや、授業参観じゃなくても部活はあっただろうけど部活なら別にいいよ(ぁ
普通、 勉強>部活 だけどそんなの関係ねぇ! 最近はTubaのことで精一杯なのですよ。

俺らは授業参観の時間は物理(or生物)だったんですが、誰も親が来ねぇwwww
だけど、隣の科学室はにぎやかでしたね。一年生だったからかな?若いっていいねぇ…

というか授業参観って意味あるのかなぁ?先生側もいつもと少し雰囲気変わるし。


ぁ、文化祭で演奏する曲の音源を準備しなきゃいけないのでこの辺で~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/814-f33b4b2b

