無料カウンター

スポンサーサイト 


ニコニコには意外に色々ある件 

昨日、頑張って記事急いで書いたのにルーキーズやってなかったことでちょっと('・ω・`)←な隼人です。
あれ?やってなかったよね?昨日。見逃しとかそんなんじゃないよね?



さて、今日は一日練習でした。ビバ☆一日練。
しかし、今日は蒸し暑い… 平日だったら蒸し風呂状態だよ… というか平日の放課後でもいい加減窓開放できないかね?ってか、髪型がヴェートベンなのに吹奏楽部非難する社会科の先生がかなりムカつく… 見た目と態度と両方で。

それにしても最近、というかバーズヴィックさんの演奏聴いてから相変わらずな自分の音にホントへこむわぁ…
俺もあんなふうに歌ってみたいねぇ…

まぁ、あんまり落ち込むと楽器吹くのも嫌になってきそうなので大概にしておきますけどね。
楽しんでこそ楽器を吹く最大の価値ですもんね!



これ、なんて漫才?www
普通に演奏うまいのになにしてるんすかwwwww

あぁ、本当にうまい人は憧れるわぁ…


以下、ネタ動画。
サックスとトランペットでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
これは…w
最終鬼畜全部屁
マウスピース=屁
アルトサックスで「メルト」を吹いてみた
ジャスコ… ジャスコね…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/808-1e717082

