無料カウンター

スポンサーサイト 


ルーキーズ始まるまでに書き終えることが目標 

どーしても部活が無い休日はだらだらしてしまう隼人です。テスト終わったんだからリベンジに数学勉強すればいいのにねぇ。来月の7日に模試があるし。
受ける理由がこないだの数学のリベンジだけというのは内緒



今日はなんか友達と母親が夢のねずみの国へ遊びに行ってるので、夕飯は父親と二人で近所の小さいけど妙にメニューの値段が高くて学生で行くにはちょっと的な中華料理店に行って参りました。
家を出る前、父親がゲロゲロしてて少し時間かかったり…

雨風が多少あって濡れたけど5分ほどで到着。徒歩ですよ。かなり近いです。


で、店に入ったら知り合い発見。幼稚園から多分同じだけどあんま話したこと無い同じ高校の隣のクラスの女子ですね。
まぁ、話はしてないけどw

最初はテーブルに座ってたんですが、人が多くなってきたので2人だけということでカウンターに移動。
カウンターから厨房が見えるんですが、よく見たら友人ジャマイカ!

小中と同じだったけど、高校で別々になっちゃった友です。小学校の頃はめっちゃ仲が良かったけど、中学校の後半ぐらいから話す機会なくてそこまで親しくなかった感じです。
目が少し合ったときに軽く手を振ったけどスルーしやがったよ… バイト中だからしょうがないとしよう…


いやぁ、なんか少し懐かしかったな… まさかあそこでバイトしてるとは全く思ってなかったしw


で、帰り道。行きはどうでもなかったけど、かなり暗いですね。一応、ここ小学校の通学路なんすけど



その途中で、ふと父の日何をあげようかなぁ?とか考えてて、自分が女の子だったら背中流すだけで俺の父親は満足しそうで楽なのになぁ、とか思ってたけど絶対女の子だったらあの父親の背中は流さないよなとかどーでもいいこと考えてましたとさ。
真面目に父の日どうするよ?w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/807-815f25a5

