無料カウンター

スポンサーサイト 


あさ☆べん 

プロフィール画像そろそろ変えたいかなー。今度休日練習のときにでも写真撮るかな。
今度はジョニーだけじゃなくて、自分の後ろ姿も入れたいから友人に頼んでみるかな?


さて、テスト2日目終了しました。
古典は結局普通に捨てたからねwさりげなく赤点覚悟

数?はちょいと時間が足りなかった…
結構気合入れたんですけどね。まぁ、数Bのリベンジにはなったかな?
科学は普通かな?全く勉強してなかったんだけどwwwwwww


というか実は今日、朝早く学校に来て勉強してたんですよね。というか家にいても暇なだけなので…
朝練の時間だったんですが、結構人がいてびっくりです。ようやるなぁ…

来てから数学やってたんですけども、友人が珍しく朝早く登校してきて邪魔されて少しイラッとしたりw
珍しく勉強してるんだから邪魔するなっつーの!

さらに時間が経過して、人がもっと来て騒がしくなってきたのでさらにイライラ…
んまぁ、いつもは俺も騒いでるから理不尽なイライラなんだけどもね。
それでクラスメイトに少しあたってしまい反省… マジごめんなさい… orz

今度からは図書室とかでやるか?開いてるのかな、朝。というか次回があるのか?朝勉。


明日でラスト。つまり明日の放課後から部活DA☆ZE!!
科目は日本史とライディングと物理だったかな。

日本史は意外と範囲狭いからどうにかなるかなw物理は余裕のよっちゃん!でも、気合は入れるよ。数Bみたいにならんようにネ。ライティングは気合だよ気合!!



んー、明日は朝勉どうするかな。暇だったら学校で物理でもやるかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/804-98ec86d7

