無料カウンター

スポンサーサイト 


学校のKYさに全校生徒が泣いた(?) 

2学年2学期中間テスト一日目終了。科目は英、現、数B。

というか、今日台風突撃してるのに、電車も一部遅れてたのにテスト決行とか何だよそれ!!
1時間もテスト開始が遅れて、テストが終わるのも遅くなって、バスを何時間も待っちまったじゃねぇか!!!
マジ氏ね。空気読みやがれ畜生。



そんな愚痴はおいといて結果ですが、一番個人的にヤバイと感じたのは数Bだけど、俺の英が割と出来たはあんまり当てにならない。


数学も、結構悪い悪い言ってるときは凡ミス少ないからそこまで酷くなかったりする。
まぁ、どっちにしろ、俺の怠慢さが招いた結果なんだけども…


明日は、古典、数?、科学です。ぶっちゃけ古典とかは日常でも使わない上に、受験でも使わないし、先生も大嫌いだからどーでもいいや。


数?はかなり気合入れるつもりです。
なんでかというとまぁ、今日が微妙だったのも理由の一つですが、昨日ちょっと旧友に中学校のときの懐かしいあだ名で呼ばれて、ちょっぴり中学校のころ思い出したんですよ。
で、中学校のころは数学で競えあえるような友達がいたなぁ、って…
高校じゃあんまりそういう人いないからねw

まぁ、それでなんかあんまり数学を自分の高校レベルで満足してると、今まで競ってくれていて、レベルの高い学校でもっと頑張ってるだろうその人たちになんか悪いかなぁ、って気がしちゃったんですよ。
自己満以外の何物でもないんですけどねw


たとえ自己満でもがんばりますよ。全力で。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/803-bb540d3f

