無料カウンター

スポンサーサイト 


これはいい神様 

今日、シャトルランがありましたよ。記録は56回。相変わらず運動神経無いな…
ちなみに去年は45回だったみたいですね。ちょうど体重が下がった分上がってますよ…
体重が平均ぐらいになったら100回行くかもね!



さて、昨日Tubaの素晴らしさを知ってもらおうと少し動画を紹介したわけですが、世界レベルともなるとあんなもんじゃないですね。

今日の動画はガチです。うますぎ。Tuba奏者じゃなくても聞く価値はかなりあります。特に金管奏者。




重音とかwwwwwwwこれはやばすぎる…



どんな指してるんですか?この人…


ちなみにこの二つとも同じ人が演奏してます。実はこのバーズヴィックという人は、あの俺が尊敬するボボさんの教え子らしいです。そりゃあうまいよなぁ…


俺なんか、音質を改善してるような状態なのに…
まぁ、やる気はめちゃくちゃあがりますけどね。


といっても、後輩が自分で練習できるぐらいまでうまくなってくれないと、俺も練習できないんだよな… あはは、はははは… はぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/802-9425f2ac

