無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんまり馬鹿にすんじゃねーぞ! 

ちょいとテスト勉強の合間に記事投稿。もとい、現実逃避。英語無理無理。もう諦めた。クラウンマジ自重してくれ…

というか髪切りました。さっぱりしてよかったけど、前髪が少し寂しい感じ…
ついでにお祭りやってました。13:30から近くの私立高校の演奏があるから行こうかなとか。



で、話かなり変わります。


みなさんはTubaについてどうお考えでしょうか?
地味だとか、影が薄いだとか、脇役だとか、無駄に重くて邪魔な楽器だとか、そんなこと思ってませんか?

そんなことないです。低音なめんな畜生。
Tubaだってなぁ!メロディもたまにあるし、単体で人の心も動かせるんだよ!多分。

とりあえず↓の動画見てくださいよ。



ね?素晴らしいでしょ?Tubaでもこんなことできるんですよ。
おまえが吹いてみろって?いや、無理無理。こんなの俺ができるわけないしwww
大体こっぺぱんで挫折してるよーなヤツが組曲なんか無理だからw いや、挫折はしてないけど。


それにしても、個人的にはかなりうまいと思うんですけどね、この人。音がクリア。
俺もこれぐらい吹ければなんの問題も無いんだけどね。真面目にコンクール足ひっぱらないか心配だ…



というか、部活が休みでTubaが恋しくなったから探して聞いたらもっと恋しくなった… ジョニー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/801-b8b4ce8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。