無料カウンター

 


祝☆八百記事&2周年記念! 

いや、まさかブログリニューアル2周年記念と800記事目がかぶるとは思ってもみませんでしたw

というか、こういうのは結構あっという間な気がしますが、意外に長かった気がします。
それは多分、明らかに書き始め当初(中3)のころと考え方が変わってきてるからではないかと。

たまに過去の記事を見直すんですが、「あれ?こんなの書いたっけ?」とか、「ちょwこの記事痛いなおいwww」とか、思うわけです。
まぁ、それは自分の記録を残すという意味では間違いなく正解ですね。そのとき考えていたことなんて全く覚えてないし。


あと、余談ですけど1000記事目は一応年内には書けそうです。


まぁ、今日はこの辺で終わりにしますよ、っと。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/800-ba7cc079

