無料カウンター

スポンサーサイト 


まさかの11 

テスト期間中なのに勉強時間が大して増えてない、隼人です。
別に余裕なわけでもないんだけどね…



今日はスポーツテストでした。わざわざ授業全部潰してまでやることかなぁ?とも思いますが、教科によってはあんまりやりたくないのもあるからいいけど。でも、今日数学2時間あったのが辛い…
先生のバカヤロー!!(泣

で、リアネタだから色々人が出てくるけど、説明するのはだるいから桜祭りのときの記事でも参考にしてください。

ちなみに最初以外は回る順番自由なので、Nと一緒に回りました。いや、同じクラスなんだけどね。

一応結果報告するわけだけど、比較用
最初は反復横とびー。N何気すげーwww 57回とか、見た目からは想像できねぇ(失礼
次は長座体前屈。Iも一緒にいたんだけど、吹部男子かたいな… 俺がかなりマシな気がする。
その次は握力。握力のコツは握るときに「URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!」とか、「クリ○ンのことかああああああああああ!!!」とか、兎に角叫ぶことです。
ちなみに今回は握力上がりました。かなり久々です。大体7kg上昇。
で、室内競技ラスト、上体起こし。吹部で腹筋は使ってるはずなのに微妙…

次は外の競技です。
まずは、ハンドボール投げ。相変わらず酷い… 肩の力なんて無いから…
お次は50m走。走るのは苦手だから… 追いかけたり、追いかけられたりするのは結構得意だけど(ぁ
ラストの競技は立ち幅跳び。ダメダメっすね… 泣ける…

そして、身体測定。
身長は伸びるどころか減ってる件。盗んだやつは誰だ!?
体重は…  まさかの11Kg減少!! 前回あんまり覚えてないから記憶があってればだけど。
滅茶苦茶うれしいわぁ…; この調子でどんどん減らないかな?
座高は… ぶっちゃけどうでもいい感が強いので省略しちゃいましょう。
最後に視力検査となったわけですが、去年よりは落ちたかなぁ… 一応B判定。


そんなこんなであっという間に終了。午前中に終わっちゃいましたよ。
おかげで午後は暇だったりね…


で、そのあとしばらくして下校になりました。勿論、帰りは昨日休みだったお店へ直行。
流石に2日連続で休みでは無かったよ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/798-1c23bfb9

