無料カウンター

スポンサーサイト 


うちの学校はもう末期です。 

買い物行こうと店まで♪でーかーけたーら♪
意外な♪ことに♪


定休日だった隼人さん♪ですよ。マジでありえねぇ…

一応サ○エさんのOP風にしてみたかったんだけど… かなり合ってない。ドンマイ!


ネタが2つ。まずは、昼休みの出来事。

めっちゃ聞いたことある前奏… もう、これは最近よく聴いてるから間違いないな…




自重しろよ!放送委員!



で、次の流れた曲が…




なんか、もう、色々、やるなぁ…
というか、前にもってけ!とかハルヒとか流れたけどね… 一年のときかな。

まぁ、次の曲は知らなかったんだけど、そのさらに次の曲が「ラッキープール」という曲で、吹部の友が

「これ、S先輩(Tp)じゃね?」
とか言ってきました。

どういうことかというと、ラッキープールがめっちゃ大好きで、ニコラーな先輩ということです。説明終わり(適当


結局、本人に確認したわけではないから真実はわからないですけどねぇ…


で、次のネタは今日、生徒総会があって、その後に生徒会の人員がかなり足りないのでその補充をするために演説がありました。
で、4番目ぐらいの人かなぁ…

なんか、推薦者が3年生っぽいんですけど、かなりテンションたけぇ
本当に、なんというか、言葉にできないんですけど、これ演説だよね?って感じです。

そして、その後ろで立候補者の一年生の顔が真っ赤になってるように見えるのは気のせいか…

ちょっと長めでしたが、終始テンション高めで終了。


次は初心表明?です。

あのテンション高めな推薦のあとで一年生大丈夫かなぁ、とも思ったんですが、無意味な心配だということが次の瞬間にわかりました。



1年生の立候補者もめちゃくちゃテンション高ぇ

やっぱり、顔が真っ赤に染まってる風に感じたのは気のせいかね?
というか一年生のうちからそんなことするなんてある意味すごい… うちの学校の先輩方、結構怖い人とかいるよ?
まぁ、推薦者の先輩がどうにかしてくれるのかな?その辺は。



最近、まともなネタが少ないから久々に長文書いた気がします。というかネタになりそうなこととかすぐ忘れちゃうしなぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/797-61c8f806

