無料カウンター

 


今の季節は何だっけ? 

なんか結局というか予想通りというか普通に東方やってた隼人です。もう死ねばいい(何回目だ?この台詞)


いやぁ、最近寒いですねぇ。俺でも寒いんだからかなりだと思う。
学ランは、重くて好かないからワイシャツがいいんだけど、寒くて学ラン脱げなかったしw



で、今日からテスト一週間前ということで部活がお休みです。後輩教えるのに疲れたから開放されて少しうれしいけど、結局ストレス発散の楽器が吹けないから±0だったりする。むしろ-かも…



まぁ、勉強してきます。ちょいとめいぽにINしてから(ぁ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/796-946a95d4

