無料カウンター

スポンサーサイト 


テスト前でいいのかっ!?@色々ありすぎ 

いやぁ、明日からテスト休みですねぇ。



まぁ、衰えないように気をつけますがね。





さて、実は今日友達から「東方妖々夢」を借りました。

テスト前なのにこれでいいのか!?
ほどほどにしておきます…




そして、今日の放課後の話です。

女友達、えっと、こないだ桜祭り一緒に行った彼氏持ちのほうの子です。
で、その友達の部活での相談にのってました。なんでかって彼氏がオーディションの審査で遅くなるからそれを待つ間にってことですよ。
なんで相談相手が俺なのかって、結構仲良いんですよ。友達として。

で、色々相談してて…

なんか、俺泣かせちゃって…  しかも、なんかみんな帰ってきちゃって;;;;




なんというか、うん、気まずかった… 彼氏が感情的なヤツじゃなくて本当に良かったと思ってる。

本当に、なんか、俺、馬鹿だなって…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/795-54ae8a82

