無料カウンター

スポンサーサイト 


なるがさんしゃげき 

ぁー昨日はネタが無い上に気分的に面倒だったので更新しませんでした。
というか別に誰も更新に期待なんかしてないだろうから毎回言い訳する必要もないよね。


そんな最近サボり癖がついている隼人のGWの一日目。


いやぁ、実は今日部活が無くて暇だったんですよ…
なのでかなりだらだらして過ごしました。ぷよぷよやったり、モンハンやったり、ニコニコ見たり…



ぷよぷよは正直久しぶりですかね。やっぱあんまり間をあけちゃうと連鎖を組めなくなりますね。


で、モンハンですが、自動装填+火事場のヘビィを練習してました。

それで上位ナルガをやったんですが、かなりあっさり討伐。
ぁーというか怖かったんで火事場は発動してないです。ちょくちょくHPが減って発動することはあったかもしれませんが。

ちなみにタイムですが、殲滅(初見時)で25分、斬破刀で12分、S・アルバレストで8分ぐらいでした。



いやぁ、自動装填はやっぱり異常なんじゃないんですかね?というか前作にも似たようなスキルあったよね?
前作は確か属性弾と通常弾も反動最大だったと思うんだけど…


多分、自動装填は今後の作品では実装されないだろうな… されても反動は見直されるだろうな…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/786-d02b8dc0

