無料カウンター

 


色々清算 

お昼にカップ焼きそば食べようとしてお湯沸かしながらPCやってたらやばいことになってた、隼人です。

いやぁ、昨日は記事かけなくて申し訳ないです。
別に昨日はネタがなかったわけではなく、体調不良でダウンしていたもので… やっぱ体調が悪いときは記事書けなそうです。

ぁ、あとこんな時間になんでブログ更新できるんだ?というのは別に学校で携帯から登校してるわけでもなく、体調不良で学校休んでるわけでもなく、今日は学校の創立記念日ということで休みなだけです。というか体調はもうすこぶる快調。


で、昨日は新入部員歓迎会でネタはあるので書こうと思います。


まず、2,3年は8時に集合し、音だしなど演奏の準備。
で、9時に一年生集合。
それで演奏開始です。祝典序曲「祈りは時の流れに輝く」と2007年POP'sベストヒットメドレーです。

それだけでもう演奏は終了。


次はレクです。
学校の近くにある公園で鬼ごっこ、ドッヂボールなどをして、一旦休憩で適当に先輩後輩とふれあう時間みたいな。

球状の中に人が入ってまわしてあそぶようなもので遊んだり、水のみ場で後輩が1mぐらい出したまんまで戻してくれないからそのままで水飲もうとして自慢の前髪が濡れたり。濡れた方が格好良いって言ってくれる人もいたけど。
で、大体そのあたりから調子悪くなってきたんだけどせっかくみんなテンション上がってるから下げるのもアレなのでそのまま我慢。


そのあとはお昼。一部の先輩と先生が作ったカレーです。
去年のちょうどこのころにも食べたことあるんですがめがっさうまいです。

で、辛さが足りない人用にスパイスみたいのがあるんですが、そこで俺がテーブルに皿おいてスパイスをかけようとしたら、パーカッションの同級生がかけてて、よく見ると俺のほうにかけてて、しかもそのあと逃げられた…
ぶつぶつ文句をいいつつさらに追加する隼人(←馬鹿
まぁ、そこまで辛くなかったけど。

2回目のおかわりのときにはパーカッションの先輩に滅茶苦茶かけられたりね。なんだ?やっぱりパーカッションは俺に恨みでもある?
おいしかったからいいけどね。

で、結局カレー3杯とデザートのフルーツポンチ2皿完食。正直、体調不良の状態でその量はきつかった。気持ち悪かった。


そのあと全体で自己紹介をして、片付け。一年生はお帰りだけど。

片付けが終わったあと少し机で休憩。もとい寝た。
でも、結局体調が戻らず、ちゃっちゃと家に帰ることに。



結局家に帰ってからも気持ち悪くて夕飯食べられませんでしたよ。



と、まぁ、昨日はこんな感じでしょうか。

ちなみに、今日更新したけどできれば今日のネタにもう1記事書ければいいかなと思います。
というわけで、これからカラオケに行ってきます。いい加減いきすぎだけど夏になったらいけないからいまのうちにだよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/783-fd95a567

