無料カウンター

スポンサーサイト 


部長を決めるための重要な会議 

今日、部長決めしました。


結構長引いて大変だったんですよ。正直疲れた…

いやぁ、幸いにも副部長にはならなかったですよ。一応安心…



が、しかし。正直不安なんです。

何が不安って、部長が頼りない人とかじゃなくて、自分らの学年の状況が、です。



どういうことかといいますと、まず、先輩の学年、3学年には意見をしっかりいい、発言する人が多いんです。


しかし、俺らの学年にはひとりもいない。




勿論、全くみんな発言しないわけじゃないですよ?ただ、3学年と比べて圧倒的に、発言する人とその発言する人の発言力が違うのです。

いや、結構裏とかでは意見いったりするんだけど、表であんまり意見言ったりしないんですよ。ぁ、別に裏でって悪口とかじゃなくてね?


ただ、そのことで一番心配なことというのが合奏中です。

今まではほとんど合奏中の発言は今の3年生が占めていました。
そして、その3年生はもうすぐ引退です。
最悪、合奏中は先生しかしゃべらなくなるかもしれないです。

何の発言もなくなってしまうということは、つまり、曲が俺たちの曲ではなく、先生の曲になってしまうということです。


それは、正直、嫌なんです。


まぁ、これからどうなっていくのかはわからないですけども。もしかしたらみんな発言するようになるかもしれないしね。




でも、不安ですよ… この状況…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/778-baa5599f

