無料カウンター

スポンサーサイト 


固有代名詞 

最近は考えることが多くて嫌になる…
まぁ、そのうち落ち着くだろうけどね。


そういえば全然話変わるんですけど、高校でついたあだ名があったりするんですよね。
「もっさん」とかいう。






なんか、あんまうれしくないあだ名だよね。
といっても最近は慣れてきたから気にしてないんだけどね。


まぁ、それと実は少しだけ関連したエスピ動画紹介。




見ればわかるよ、見れば。



しかし、ボイスチャットいいなぁって思う。めいぽってそんな機能ないよね?
まぁ、NEXONにはそんな期待してない←結論


というかエスピナスやりたいんだよなぁ。でも、2ndGに出るとF涙目だしなぁ…
あと、Fにナルガ出さないつもりなのかなぁ… 出してもいいんじゃないかな…

まぁ、ある意味それがFと2ndGのそれぞれの個性なのかもしれないけど…



というかもういろんな人が考えてること長々と書いてても仕方がないけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/775-d6a2d35d

