無料カウンター

スポンサーサイト 


つくづく空気読めない雑魚どもめ… 

MHF2G~昼休みの災難~
おかげさまでいいとこ取られた編
前作:調子にのってたら事故った編

別にシリーズじゃないけどなんとなく↑みたいにやってみたかった。



まぁ、今日も昼休みはみんなで狩りしてました。学校で何やってるんだというツッコミは受け付けない。ちゃんと授業中はしっかりやってるもの。

で、また友達のお手伝いですよ。今回はちゃんと戦ってます。いや、それが普通だけど。
ちなみに黒ディアがターゲット。


相変わらず上位だとHR9の二人がモンスターをリンチしてる図にしか見えない件。いや、俺が弱いだけなんだけどね。うん。

まぁ、そんな感じで順調でした。シビレ罠は偉大ですよ、えぇ。


そして、もうそろそろ終わりだろうという頃。
普通に尻尾の裏狙ってたんですよ。

で、撃とうとしたら何か横から飛んできました。

ま た お 前 か ガ レ オ ス




そして、立ち上がってる最中に「目的を達成しました。」


・・・


俺の最後の出番は?



ついでに尻尾を剥ぎ取れなかったというオマケつき。まぁ、エリア移動したときに剥がなかった自分も悪いが。



追記は余談のみです。
えっと、一応ナルガG級倒せました。

ただし、武器は太刀で。



いつか弓で出来ればいいな…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/773-93e2cede

