無料カウンター

 


ティガ=ダンプ 

今日、昼休みにモンハンやってたときの話。


友達がまだHR5なので緊急クエの異常震域やってたんですね。
友達(HR9)二人が8の方に向かって、俺が1に行くことに。
もう一人はBCに

で、ほんの少ししたぐらいのとき。


ティガの攻撃食らう。

弓だから意外にダメージ。

油断でもう一撃。

ヤバイヤバイ回復回復。


と、そこへ光る物体が…

大雷甲虫の反撃

ちょwおまwww

そして、まさかの麻痺


クルリと向きを変えるティガ。


おまwこっち来んな来るなああああああああああああああああああ
助けに来い!友(BC)助けに来いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


・・・


ちなみにそのあと友(BC)が俺がBCに送られてるときに参戦→死亡。

2死でしたが、そのあとHR9の二人によってティガはボッコボコにされました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/771-2a527b90

