無料カウンター

スポンサーサイト 


馬の尻尾って言うなぁ! 

キョン子=ポニテ覚醒 間違いない。

そういえば昨日はケアがなってなかったですね。
というのもTSネタって人によっては結構嫌がる人もいるんですよね。それなのにサムネ付で動画紹介というのは正直馬鹿だったかなと。すみません。

でも、今日も懲りずに動画は紹介します。

【性転換】報われろガチユリ古泉一姫  に絵をつけてみた。【完成版】(性転換注意)





さて、話は変わります。
明日、コンクールの曲を決めるんですよ。
で、今の時点で結構候補出てるわけでそこから絞るんですね。
あ、余談ですが一昨年中学校でやったローマの祭りや、その前の年でやったマゼランも候補に含まれてました。

ちなみに俺が結局出す曲としては楽劇「サロメ」。いや、ほかにも探した曲はあるけどこれが俺の中の第一候補です。
というか知ってる人少ないとか?いや、そんなことはないよね多分。

これから忙しくなりそうです。一年生もたくさん見学にきてるしね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/769-3ca166ac

青木裕子アナに新恋人・熱愛発覚!【ブラ透け画像】

元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)に新恋人が発覚

  • [2008/04/14 19:11]
  • URL |
  • TBS青木裕子アナが番組で交際認める |
  • TOP ▲
