無料カウンター

 


キョン「忌々しい」 

さっきG級の連続大型狩猟やってたんですよ。ババコンガ亜種、ゲリョス亜種、フルフルのやつ。
最後の最後の残り時間45秒ぐらいでフルフル瀕死。これいけるぞいけるぞ!急げ急げ!!



30秒あたりで逃走。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

勿論失敗しました☆
50分返せ!!





さて、昨日言ったとおり今日は暇でした。でも、割とニコニコネタとかめいぽネタとかあって何を選ぼうか迷ってたんですが、連続狩猟終わったあとにニコニコで見つけたとあるものを紹介。

【性転換】キョン子の画像を集めてみた(性転換注意)

不覚にも悶え死んだ。キョン子可愛いよキョン子。


ぁ、ちなみに他の長門や古泉もいい感じですよネ。長門さん格好よすぎですよ…


コメント

モンハンがんばってますねぇ・・・・・・おれもうすでに武器&防具はG級のミラけい以外すべてとミラ系のクエスト以外は終わらしました。がんばってください!!(ケェレ
ちなみに吹奏楽部でトロンボーンやってます!!奇遇ですねぇ・・・(中29

コメント、どうもありがとうございます。

ミラ系以外全て終了ですか… すごいですね。
残念ながら最近はモンハンをプレイしていませんが…

トロンボーン吹きの方ですか。
真っ直ぐに直接音が飛ぶのは少し羨ましいものです。

  • [2008/06/23 19:00]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/768-362123f9

