無料カウンター

スポンサーサイト 


災難な天候 

今日は入学式で普通なら在校生は学校休みなのです、吹奏楽部は入退場の曲を演奏するためだけに登校ですよ。半日返せ!

と、愚痴を言いますが、ぶっちゃけ演奏するためだけに学校行くのは別に構わないんですね。
何が嫌だったのかって、今日の天候です。


関東地方の天気は暴風&大雨。


…これなんてイジメ?

というかこれで入学式決行するのか。俺らに身にもなれこの野郎と。
とある吹奏楽部の女の子が色々事情があり仕方なく自転車で登校してびちょびちょですよ。
もう、悲惨以外の何者でもなかった…

ぶっちゃけ新入生は親と一緒に来れるんでそういう心配は無いんですね。
だけど、こんな天気で入学式とかいうのもかわいそうだよね…


まぁ、そんな災難がありましたが、明日はついに後輩が部活見学に来るのですよ。
そういえば集合場所が俺の後輩2人のいるクラスだなぁ。
勿論強制連行ですよ^^
男の子も可愛い子が入りそうなのでうれしいです。
一人だけしかまだいないけどね…


さて、どうやって勧誘するかな… ふふふ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/764-288b984e

