無料カウンター

スポンサーサイト 


桜よ、散るな... 

久々にYahoo!メールのフォルダ整理してたら、もう、いらんメールばかりで…
その整理に20分近くかかったのは内緒(しかも中身はまだ確認してない)



さて、桜祭りに行ってまいりました。


DVC00049.jpg
(携帯で撮影したため、画質は最悪)

メンツは自分と吹部の友のI(Tb)とそいつの彼女で同じく吹部の友のS(Tb)とその友達のY。
Yともかなり面識あるので変な空気にはならなかったですよ。



集合は地元の駅に15時。
ちなみに花火は19時半からです。

まぁ、滅茶苦茶速いわけなんですがとりあえず近くのゲーセンへ。
というか記念にプリを撮りたかったそうなんですよ。
そんなわけで最初にプリを撮って、太鼓の達人をやりました。曲は「ラプソディ・イン・ブルー」と「おしりかじり虫」。
というか、ごめん。もう、おしりかじり虫トラウマになってるんだ…

あとは女性陣の買い物に付き合い(ホントに暇っすね…)、祭りへ。


時間もなんだかんだで18時。いい時間ですね。


途中、Iの携帯に友のN(吹部)から電話。まぁ、着信があったので気がついたんだけど。
せっかく(?)なのでIの携帯から俺が電話することにw
彼の第一声は「隼人が出たー!?」ですけども。いや、正確には「もしもし?」だけど気にしない。

どこにいる?と聞かれたので答えたら暇だからこっちに来るということだそうで。



で、数分後合流。ご丁寧にお前も彼女連れかよ…

しかし、雰囲気が随分違うな…
Iのほうはテンション高めで学生らしいカップルなんだけども、随分とNの方は大人びて見えるな。しかも、格好よく服装もきめやがって…危うく俺が惚れてしまうところだったZE☆

で、Nの彼女のMからこっそり質問。
「その娘(Y)とはどうなのよ?」
「は?いや、別に普通に友達…」
「なんだよそれ… つまんなーい」
「つまんなくて悪かったな!(泣)」



まぁ、それから少しして別れて別行動。一応普通なので花火まで省略。普通って何かって俺が食べまくるという…


そして、花火。


DVC00050.jpg



一回終わりに見せかけてまだ残ってるというフェイントがあったけど滅茶苦茶きれいでした。

いや、最近の花火ってすごいね…



そして、駅で解散。終始いちゃつきやがって畜生…
Sは友達の相手してるからいいんだが、Iは半ば俺のことほっておいてるし…



目標… 来年の桜祭り、いや、今年の夏祭りまでに恋人作ってやる…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/761-13beac81

