無料カウンター

スポンサーサイト 


お好み焼き名人 

昨日、ちょっと出かけてて帰宅するのが23時ごろになってしまったので更新できませんでした。


まぁ、ネタはそのことについてですけれどもね。

実はパートでの打ち上げが昨日だったんです。パートの人たちでお好み焼きを食べに…


で、俺は定演の日にプレゼント用意できてなくてわたせなかったので午前中にいそいで何か買いに行きました。ちなみに打ち上げは6時半からです。


いやぁ、しかし近場じゃあ本当にたいしたものがない… でも、そんな遠くまで出かける金も時間もないし…

結局ちっちゃいテディベア… 誕生日によって色がかわるやつです…
ホントに先輩には申し訳ないです><

来年はあらかじめ用意しておかなきゃな…


で、お好み焼き屋前に集合。
結構先輩がた来ないな… と思ってたら一人到着。そしたら、もう一人も到着。
結構寒いのにそのあとが誰もこねぇ…

5分ぐらい経ってから2人到着。そのあとまもなくしてもう一人到着。

あと一人は遅刻するという連絡が(笑)




で、食べまくって3時間ぐらいいましたね、お好み焼き屋。
店を出たところでプレゼントを渡しました。特に意味は無いけれど。
そのあとプリクラ(近くのボーリング場のゲーセンでw)をとって駅で解散。

今回は泣かなかったです。大丈夫でした。


んー今度は違うところ行きたいなぁ… せめて今残ってる先輩方とだけでも…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/758-c5d67530

