無料カウンター

スポンサーサイト 


ぽかぽか陽気 

めいぽにINしようとしたら入れないとか。
メンテ中かな?公式サイトも開かないし…


昨日、結構遅くまでポケモンやってて、あと10分程度でカイジが始まる時間でばたんきゅ~。
もっとしっかりしてください自分…

そして、部活があるわけなので普通に早起き早起き。休日練習は朝練が無い通学日と同じ時間帯なのでいつもよりは寝れたけれどもね。

でも、部活帰宅後に眠気が襲ってきたので素直に昼寝。
だって、もう春ですもんね。眠くなるものしょうがないですよね?

部活から帰宅前にみんなで学校の空中廊下で日向ぼっこしてたぐらいだものw
いやぁ、気持ちいいですよね。もしかしたら一番授業に集中できない時期かもしれないですよねぇ。
だから春休みあるのかな?それは無いかな…

まぁ、それぐらい今日はぽかぽか陽気で、学校の近くの湖で桜が咲き誇ってましたよ。

そういえば定演の前日からその周辺で桜祭りというのがあるんですよね。
桜が散らないうちに参加したいものです。どうせ一人だけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/752-273aa21c

