無料カウンター

スポンサーサイト 


大食いなアイツ 

昨日のめいぷるでのさっちゃんとの会話。
さ「みなみけ5巻出たぜ」
自「な、なんだってー!?」

今日早速買いました。金欠だけど。




さて、話は変わりまして昨日の夜の話。9時以降の話。
あんまりにも眠かったので絶望先生はとりあえずアラームセットして起きれたら見るかと思ってたときに久々にカービィ(ゲーム)をやりたくなったので部屋を探索。

このときよく見かけるものは肝心なときに無くて、全然見ないものは肝心なときにちゃんとあるんだなと思いました。速攻で見つかりました。
ちなみにタイトルは「夢の泉DX」。夢の泉のGBA移植版ですね。

色々やってたんですが久々にやるわりには何故か昔よりスムーズにプレイできたり。
ナイトメア意外に弱かったし… 最初滅茶苦茶苦労したんだが?


というかマルクについて調べてるときに思ったんですけどラスボス戦前ってカービィだとシューティングが基本なのかな?これはこれで面白いけども。

メタナイトでGO!とかボス戦フルセットとかクリアしてないのがあるのでそういうのも楽しみたいと思います。



というかSFCが起動すればSDX欲しいんだけどね。今度起動させてみようかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/750-fc407c2b

