無料カウンター

スポンサーサイト 


ナイスで懐かしいBGM 

カービィの譜面採集してたらデスクトップがいつの間にかカオスになってた隼人です。
まぁ、もう整理したけどね。

というかデスクトップよりも部屋がカオスだけどね。



さて、まぁ色々探しててとある曲を見つけました。
「グリーングリーンズ」というカービィの音楽なんですが、カービィをプレイしたことあるひとは知ってるんじゃないかな?ぁ、でも結構最近のやつだとBGM違うかな…

俺も昔GBのカービィやってまして… なんで持ってたのかは知らないけど多分叔母からもらったんじゃないかな。




いやぁ、個人的にはグリーン>デデデ>グルメ って感じなんですよね。いや、どれも神が狩ってると思うけどね。
あの春風っぽい雰囲気が好き。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/748-78d129d2

