無料カウンター

 


たぴおかこっぺぱん 

ちょっとニコニコRPGをプレイしてる隼人です。
あれミニゲームがかなり難しい気が…


で、今日気がついたんですが定演がホントにもう間近だというね。

あと10日ぐらいです。30日本番です。

劇もやばいけど演奏の方がもっとヤバイ。
というか劇担当の先輩が厳しい上にとある友人がうまく演技できないために集中攻撃してて、こっち(劇関係でその友人以外の人)は暇だけど開放してくれないという時間無いのにさらに時間無くなっていくよ的な日が結構続いてたりします。

だから大道具もやばいのよ?


まぁ、明日休日だからどうにかできるようにがんばりますかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/746-50b3e47a

