無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうして時は淡々と流れる。 

最近、楽器吹く時間が少なすぎるんだばーろー

というのも劇練習や大道具の仕事などで 練習時間<やらなきゃならんこと という比率に。
というかソロコンで定演の曲の練習時間少なかったからやばいんだが…

合奏はあってもうまく吹けないから消化不良みたいな感じがするし…

いや、もうマジで思いっきり吹きたい。
ソロコンの猛練習してたときが懐かしい…


しかし、休日は本当にネタが無さ過ぎる… いつも内容がかぶってないか心配だし…(個人的にはかなりの割合でかぶってる気がする。)


まぁ、一日のことでいつもの日常と比べて違うことをかけばいいのだけどもね、身内ネタとかでしか解らないようなこともあるしね。(=言ってはならないこと。)
いっそ、恋愛に関する俺の心境の変化でも書こうか?いや、無理。恥ずかしすぎるし、吹奏楽関係ないし…

心境の変化といえば、恋愛も吹奏楽も関係ないんだけど自分のクラスに対しての気持ちが変わりましたね。変わったとはちょっと違うかもだけど。

結構最初の頃はもう死ねばいいのにってぐらいクラスが嫌いで嫌いで。まぁ、そりゃあいい人もいたけどウザイやつもたくさんいたからね。
だけど、最近はクラスが変わるのがちょっぴり寂しかったり。

ぁ、でも逆に4月になったら懐かしい後輩とかに会えるのはすごくうれしいけどね。


ぁーでも、後輩に色々と負けないようにしないとな。演奏面とかで…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/743-938a3c82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。