無料カウンター

スポンサーサイト 


古手ニッパー 

やっとテスト終了。
今日は数Aと理科だったんですが両方とも好調でした。

ぁ、あと数?一応結果聞いたんですが90代っぽいです。
まぁ、あの調子で90いけたんなら上等かな?平均点無茶苦茶高いけど。





さて、今日はテストも終わったということで部活再開です。

で、お昼休みの時、友達が富竹さんのグルメレースを先輩に宣伝してたんですよ。
それで、先輩が「富竹さんって誰?」ということだったので俺が携帯のデータフォルダから富竹さんの画像を引っ張り出して見せてあげようと思ったんです

一応ひぐらしの画像は出てきます。しかし、大半が梨花ちゃま(梨花x紗都子含む)とかどういうことだ?
ついでに富竹さんは出てこないし…


いや、確かに梨花ちゃん好きだけどね?でも、レナも好きなんだけど画像が圧倒的に少ない。
ぁ、ちなみに園崎姉妹はそんなに好きじゃないです。胸が邪mくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
でも、悟史x詩音は大好きですヨ?あれは悶え死ねる。

あぁ、梨花ちゃんの何処が好きかって言うと名台詞の「おいで鉈女」とか、腹黒さのギャップとか、(自主規制)とかですね。
「東京へ帰れ」もいいかも。うん。


ぁ、でも梨花ちゃん結構アピールしてるけどやっぱ一番好きなのはこなたですよ?ひぐらしの中ではってことで。


というか全体的に自主規制すべき内容だったことは気にしない。大丈夫。他にもっとすごいところきっとあるから。


↓オマケ↓




ニーニーニパニパ(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/740-faf8dcf4

