無料カウンター

スポンサーサイト 


あんまり頭が稼動してくれない 

正直少し困りました。
いや、今日数学のテストのときに頭が働かなかった…

そこまで酷いということはないだろうけど90いくかな…



ぁ、英語は諸事情で今日返ってきたんですけど赤点ではなかったです。これで多分2年生になれます(ぁ




で、ちょっとさっきフロンティアやってました。慣れてきたとはいえやっぱり微妙…

いつもどおりの動きなら余裕なんだけどなぁ… もうドスファンゴで死にかけです。


それと厄介なのがやっぱりHR制限。
クック先生できないとかどんだけ…


んー… やっぱ課金したほうがいいかなぁ…

でも、高いしなぁ…



知り合いがいれば雑魚狩ってても面白そうなんだけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/739-d5326c65

