無料カウンター

スポンサーサイト 


楽器全快。だけども? 

楽器が調製から帰ってきました。というか昨日から帰ってきてたっぽいけど今日の卒業式の演奏練習のときに始めて確認したので。

ちゃんと直るか不安だったのですが、完全にカチャカチャなど音もせず、なめらか。ついでにつば抜きのコルクまで交換してありました。


しかし、修理費がなんか無茶苦茶高い。


14k円だったはずなのに何故かその倍近くの26k円。



ちょw真面目に高すぎwwww つーか俺そんなに金ないwwwww


真面目に困った。モンハン2ndGとかPS2(「今更?」とかは聞き飽きた!)とか買えないし…


まぁ、いっか。あれだけ楽器の調子がよければ個人的に文句はないし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/733-6cce09a6

