無料カウンター

スポンサーサイト 


たーたったー♪ 

昨日、ちょっと記事書くのが面倒になってたので過去に書いて放置してたバトンをあげておきました。

まぁ、大したネタも無いので機能のカラオケの内容でも。



機種はDAMだと東方系の曲がないのでジョイでした。俺は歌わないんだけど友のほうが歌うのでね。


あぁ、でもそのかわり俺が歌う予定だった曲が入ってなかったな。かおりんのテーマとか恋のミノル伝説とか。


なので今度行くときはできるだけDAMで、とお願いしておいたけど。

何歌ったけなー。まともなのは少年時代とか旅立ちの日にとかかな。それ以外結構アニソンが多かったな…

調子にのって歌ったことない曲やったら撃沈したとかね



しかし、2人でフリータイム5時間は死んだw しかもほぼ休憩無しでドリンク一杯だったし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/731-805333f5

