無料カウンター

スポンサーサイト 


キレても恐くないとよく言われる 

高校からの友だと恐いと言われるんですが中学校からの友だと恐くないといわれる。
そんな隼人さんのキレ口調バトン。


存分にキレてください。怒ると口調変わるよねぇ。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
 ⇒は?意味わかんねぇしwww

Q2.「もう一回言ってください」
 ⇒なんて言ったのカナ?カナ?

Q3.「なんですか?」
 ⇒何?

Q4「だから言いましたよね?」
 ⇒何回目だそれ?

Q5.「何でそうなるのですか?」
 ⇒何故そうなる?

Q6.「静かにしてください」
 ⇒黙れ

Q7.「違います」
 ⇒いや、違うし

Q8.「ふざけないでください」
 ⇒調子に乗るなハゲ

Q9.「真面目にやってください」
 ⇒真面目にやれっつってんだろ?

Q10.「うるさいです」
 ⇒五月蝿い黙れ

Q11.「あなたに言われたくないです」
 ⇒おまえには言われたくねぇよ

Q12.「消えてください」
 ⇒失せろ

Q13.「気持ち悪いです」
 ⇒きめぇんだよ

Q14.「私ではありません」
 ⇒俺じゃねぇよ


見直してみるとキレてる感があんまり感じられないような…

あれか?高校の友に恐がられてるのって見た目か?そういう先入観か?




いや、どうでもいいけどさ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/730-a1588f46

