無料カウンター

スポンサーサイト 


空白の一日 

昨日普通にブログ書くの忘れてました。まぁ、暇だったから書くこともなかったんだけど。



まぁ、今日もあんま大したことしてないけど… 9:1でニコニコ:勉強ぐらいだろうか。



モンハンも少しやったかな。2ndだけど。



やっと最後の招待状までたどり着いた状態。というか集会所のほうを優先的にやってたから村全然やってなかったんだよね…

最後の招待状で一匹目は楽勝楽勝だったんですけど二匹目にボコボコにされました。
というか二匹目でかい分あたり判定が広すぎる…


色々ニコニコで参考に出来そうなの探してみたけどどうやって避けてるのか全然わからなかったし…
まぁ、いいや。今度やろ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/728-fbaa48b6

