無料カウンター

スポンサーサイト 


竜骨をよこせ! 

いやぁ、テスト一週間ちょい前。今日は明日が一般入試のため準備等で早帰り。


なので久々に戦士サブにIN。


そしたら闘技場の期間限定のやつでみなぎりもらいました。でも、確かみなぎりは参加賞だよなぁ…


まぁ、とりあえず使いながら狩り狩り。


でも、すぐに飽き。

いやぁ、なんかモンハンやってたせいかなんか微妙だったんですよ…
で、みなぎりきれる前に落ち。

そして、ニコニコ見てたらモンハンの動画があって、普通にスーパープレイとかじゃないのがあったんですよ。Fで4人でレイア狩ってるやつ。
それ見てたらやりたくなってきちゃって…

でも、2ndだと一人でしかできないしなぁ…(そんな即席で友達呼ぶような時間でもなかったし)

なのでFをやることに。
俺のゲームパッドだと逆に操作しにくいので仕方が無くキーボードで設定。デフォじゃなくて自分でアレンジしたんだけどね。大体めいぽに近い感じかな。(まぁ、攻撃パターンが少ない割に結構セットする数多かったけど)

それでちょくちょくクエストやってました。結局一人プレイなんだけど


で、骨系列の大剣作っててめっちゃ竜骨がいるわけで…


だけど中々出てくれない!!
でも、がんばったよ。うん。


んーまた気が向いたらやってみようかなと思う。未課金だから大してクエストとかできないけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/727-f619b548

