無料カウンター

スポンサーサイト 


GE☆KI 

さて、ソロコンが終わり出場者も本格的に定演の準備に入ってきました。


といってもほとんどは劇練習。

いやぁ、もう何故か知らんけど先輩がキモさを重視してるわけで… キモ過ぎてもなぁとは思うけど直接は言わない。

あんま俺は乗り気じゃないはずだけど結構気合入っちゃったりする。というか動きが小さい人とか見てて「もっと動け!感情を出せ!顔芸をしろ!」とか言ってます。(ちなみに顔芸ってもっと表情豊かにってことですよ?)



やっぱ恥ずかしい人とかが多いのかなぁ… でも、中途半端にやるほうが恥ずかしいよねぇ?


といいつつも俺もまだまだなんですがね。というかソロコン直前ぐらいで台本ごっそり変わったからね。

ま、がんばります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/726-d0f4b6ca

