無料カウンター

スポンサーサイト 


序奏と踊り 

ふう… やっと帰還しました。くたくたです。


まぁ、まず簡単に一日の流れを。

朝、7時ごろ起床。のんびり準備したり、ブログ書いたりしてました。



10時。学校で練習開始。伴奏とは10:30にあわせる予定だったのに9時に来てたとか…


11:40 学校出発。あんま練習してないです。少し確認した程度ですね。


12時。弦バスの先輩の演奏。そういやどのパートの先輩が出るのか紹介してなかったけど面倒だから省略。
まぁ、ファゴットがトラブル起きて弦バスに響いて直接聴く事は出来なかったけど


14:30 俺の受付。それと同時に使われていない小ホールで練習。というか本当は小ホールで演奏する予定だったんだけどね。

15:30 リハ&本番。リハのときめっちゃ緊張してた。それから少し落ち着いてから本番を演奏。

まずは序章。最初の音はずすんじゃないかと不安だったんですがはずさずに成功。だけどそれで油断せず、その他16分やスラー、ソロのところを失敗はせずにいけました。
そして、問題の踊り。しかし、あんまり心配は無用で割りと普通にふけました。

というかですね、全体的に練習したとおりに吹けたんですよ。
正直これは滅多に無いはず。練習よりうまくいかない方が多いはずだから。

で、結果ですがもう焦らさずに即発表しちゃいますね。
銀賞でした。


まぁ、銅賞じゃなくてよかったなぁ、って。
でも、ザンネンながら金賞はいなく、銅賞も二名ほどいました…


で、来年どうするかですけど…  できればまた出たいなと思います。

曲はこれからですが、ロジャーボボsのCDに入ってる曲から選ぶか、去年先輩が演奏した曲かのどちらかにしようと思ってます。

まぁ、先の話ですし、定員割れしないと出にくいですし、何より定演がありますから(今まで準備できなかった分を精一杯)とりあえず今は基礎を固めたいです。…直すところ腐るほどあるしね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/724-d75f75b5

