無料カウンター

スポンサーサイト 


今日は特色化の先生方による選抜のため、学校が3時間で終了。邪魔(騒音)になるので部活も無い。正直酷いけどもう慣れた(ぁ


ということで友達と遊ぶことに。

本当は結構人来る予定だったけど雨が降ってたので俺しか来れなかったり。

そして、俺も少しだけ定演の準備があったので少し遅くなったり。



しかも、いつものバスがないから違うバスに乗ってうっかりしてたら遠いところまでもってかれたり…


まぁ、それで家に着いたのは14時ちょい過ぎ。

30分ごろに家を出て徒歩で向かう。自転車でもいいけど傘差しながらはだるいので。



向かう途中で水をはねられたりとかね… もう寒かった…


で、到着。
さっそくスマブラXをやらせていただきました。


使いキャラはカービィなんですが、あんまり変わってないかな。DXから変わったところをあげれば

・ダッシュ+Aがバーニングではなく普通の格闘技
・ハンマーの空中でのモーションの変更。
・ちっちゃい乱闘(あるいは毒キノコ状態)でハンマーの大きさも縮小。

まず最初のは感じはあんまり変わらないのでおkおk。
2個目も多分特に問題なし。3個目はちっちゃい乱闘でいぢめることができなくなったぐらいかなぁ…

パッと見た感じなんでこのぐらいしか見つけられなかったですね。

超必殺技はちょっと微妙かな。個人的に使いやすいキャラは超必殺技が微妙な気がする。

あとストーリーモードみたいのが2人でできるというのもいいかな。



しかし、もう全部キャラ出してるとは…
そんなすぐにキャラとかステージとかそろえられるもんなのかね… 結構知り合いみんなもうそろってるみたいなんだけど…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/714-aacf5190

