無料カウンター

 


ちょっとした意味で時間に追われてる 

ネタとしては3連休で「劇団一人がロケで学校の近くの湖に来た」とか「思いっきり楽器を落としたけどほぼ無傷で済んだ」とかあるんですけど個人的にはソロコンまでの時間が2週間きったことの方がでかい。

一応その2つのネタは保留ってことで。俺の保留は半永久的に書かないことを意味してますが。



未だにダンス完成せず。つーか、いまいちなっとくできなかったりとでテンポ落としてやり直したりとかもしてるわけで…(時間の都合上本当ならそんなことしてる場合じゃないってば)



しかも、定演の準備とか練習もしないといけないわけで時間無い。
さらにそれにくわえて受験の影響で部活できる日が結構少ない。




愚痴る暇すらもおしいけど家じゃあやれることも限られてるわけで。
まぁ、結局愚痴るわけで。


万が一のときのアイディア募集(ぁ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/713-51f372dd

