無料カウンター

スポンサーサイト 


がんばーれ↑ 

ハードよりソフトを先に買い、ニコニコでプレイ動画見つけてすごい苦しんでたりします。
なんでうちには黒いあいつがいないんだ!Gじゃなくてネ



そういえば今日は願書提出でしたね。俺たちじゃなくて後輩たちが。
もうあれから一年かぁ… 早いものですね。

というかもう先輩になるのか?休み期間短いなおい




そういえば俺は去年どんなことを思ってたのかな…


そういう記録を残すためのブログ。さぁ、去年の願書提出の日の記事を確認!



・・・


緊張感ゼロかよ、おい!


明らかに全く関係の無い記事。余談だけどまだそのサイトの小説読んでるよ?(ぁ

まぁ、一応次の記事が少し関連してたから載せておきます。→


どっちにしろ緊張感ないなぁ… まぁ、俺はそういう人間だけども…


そのせいか、ばっちり特色化は落ちてるけどネ。




大学で同じようなことしたら馬鹿だけど…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/701-c0943a6c

