無料カウンター

スポンサーサイト 


たまには軽く… 

今日INしてからGPW狩る気力が無かったのでロードがいたルイネルを狩ることに。まぁ、chは別だけどね。



なかなかいいな… サクサク狩れるのが楽しいw




で、次にじゃがsがデビクエ募集してたので行ったけど俺しか集まらなかったです…

そして、俺がクエスト終わらすために少し狩ろうとしたらなんか沸きがものすごい。いつの間にだよww

そこでしばらく2人で狩り~。


そのあとじゃがsが墓してしまいましたが…


それで狩場移動。よーこですよ。(俺のリクエストで。






いやぁ、ものすごいサクサクいける。2発確殺。

じゃがsのメディのおかげで3,8kも出たしね。


こういうまったりがちょっと懐かしかったりw意外に美味しかったけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/699-9032ef35

