無料カウンター

 


最近の昼休み 

いやぁ、部活が結構辛い。まぁ、楽しいんだけどさ。

そういや関係ないけどセンターは終わったけど(再試験除く)、高校入試はこれからなんだよね。
特色化選抜で学校休みになるのうれしいようへへ~
部活も休みなっちまうけどな
多分一日中めいぽに潜伏してるかも



さて、最近昼休みしてること。
まぁ、友達と話したりもしてるけど俺ご飯食べるの早くて結構暇な時間があったりする。
食べながら話せばいいじゃないかーとも言うだろうけど個人的には行儀悪いかなと思いこっちからは話しかけてないんです(ぁ



で、こなかがでまったり(*´ω`*)←こんな顔しながら見てるわけですよ。
いやぁ、もうやばすぎっすよ。鬱展開もあるけど。でもそんなの関係ねぇ!



まぁ、その辺で話題通じる人が微妙で悲しいな…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/695-38510aef

