無料カウンター

 


ヴぁ☆るさ巫女酢~♪ 

いやぁ、疲れました。
だって、何しに言ったのかって聞かれたら「滝を見に行った」としかいいようがない。


それ以外買い物だもの… あと、宿泊か。


ホントなんなんだと。滝は中々よかったけどそれだけなのかよと。


ちなみに移動時間が一番多かった気がしなくも無い。

その時間何をやっていたかってぷよぷよ!やってました。



あんまりにもすることなくてストーリーで全キャラ総合評価Sにしちゃったし。いや、難しくは無いんだけど時間がかかる。
おかげで選べるぷよの種類増えたけど。

まぁ、使ってる種類はWin版で使ってるのと同じくベタ塗り。あれ、見やすいからね。

ネタでいいんだったらモジも好きだなぁ…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/678-877f39be

