無料カウンター

スポンサーサイト 


新年! 

いやぁ、ついにあけちゃったよ!



もう2008年かよ!個人的にはまだ2007年気分!!



特に遣り残したことは。。。 あるといえばありますね。


弓4次とか、戦士3次とか、聖魔100とか…


でも、弓と戦士に関しては放置してるしね。



聖魔100はまぁ、多分時間の都合的にサクあれば楽だっただろうけど無しでは無理。まぁ、それでも買う気は無かったけどさ。

聖魔はとにかくサク無し目標で。つーか、ただそれなら漫画とか買いたいだけなんだけどもね。



そろそろめいぽの話は切り上げて、普通にリアの話。


いつもは祖母の家に行ってるんですが、今年は行かなかったですね。


なので、珍しく、というか俺が生まれてから初めておせち作りましたね、母上。

「あぁ、休めない、忙しい」とかぼやいてたけど祖母は毎年それぐらい忙しかったんだって…


そういえばちゃんと年賀状も着ました。

部活メンバーが主流でしたけどね。



前の塾の先生からも着てたけどね。

返さなきゃな。

俺の部活メンバーに送ったやつは多分今日は届かないかな…



つーか、そういえば情報の宿題出てたの忘れてた!

何か一つのことに関して調べて発表するってやつ!それのテーマだけだけど決めるやつ!



正直それが一番厳しい罠!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/675-70c71094

