無料カウンター

スポンサーサイト 


こいつぁてぇへんだ!(出費的な意味で) 

今日は千葉に行ってきましたよー。

映画を見にね。



正直、そんな遠くまで行く必要があるのかどうか微妙だったのですが俺の町では上映してなかったっぽいです。知らないけど(ぁ


しかも、電車乗る直前まで見る映画のタイトル知らなかったという。

まぁ、何を見てきたかって「エイリアンVSプレデター2」です。
いや、最近映画には行ったこと無かったんですけど、ステレオですごい迫力でしたねぇ。

ぁ、どうせならナショナルトレジャー見たかったのは内緒。


で、映画終わった後はボウリング。


いや、なんつーか…

Iさんつええええええええwwwww

いや、でも普通の人から見たらしょぼいそうです。

俺は初めてなので結構悲惨な結末…

100いかなかったしね…



そして、ゲーセン。さっちゃんと一緒に行ったときとは全然違い、プリクラが主でした。

…友達とプリクラなんて撮ったこと無いんですけど。


いやぁ、女の子はすんごいなれてましたね。マジですげぇなって…


で、駅。
切符買って残金確認。

3500円→約300円

い、今起こったことをありのまm(ry


ちょ、どんだけwwwwwwwwwwwwww


年末だからよかったけど、これ普通の月の半ばだったら死ねるwwwwww




いや、いいのさ。出費以上に楽しめたから(多分)

出費すごい人はもっとすごいだろうしね。

スポンサーサイト

コメント

あ、こんにちわ><*
私のこと覚えてるかしら(´;ω;`)

もちろん覚えてるよー
ちょくちょくブログ訪問してるし(ぁ

  • [2007/12/31 20:02]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/673-bf8627bc

